2014年06月27日

前田 視力回復&脳活性プログラム アイアップ! 体験談

eyeupmaeda.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

前田の視力回復&脳活性プログラム アイアップ!をやってみた人が
こんな体験談を述べているのでご紹介

● 最初は、子供も「視力回復はもう無理」なんて生意気なことを言っていましたが、
いざやってみると面白くやれたみたいで、毎日続けてやるようになりました。
2週間ほどたった頃、「お母さん、目がよく見える」と言って、それ以来、
本当にびっくりするようなスピードでみるみる視力が回復し、
いつの間にかメガネをつけないで学校に行けるようになりました。
これからも続けさせようと思っています。


と、こんな体験談ですね

前田の視力回復&脳活性プログラム アイアップ!は
この方の体験談でもあるように2週間程度で効果が出てきて
そこからはトントン拍子に視力回復できたという人が多いです

特に子供の視力回復が出来るということで
子供はレーシック出来ないのでどうしよう・・なんて悩んでた人でも
やってみて効果が出たと喜んでいたりしますね。

なぜ、視力回復を手術などにたよらずに出来るのか、というと
眼筋を鍛えながら、脳の視る能力を同時に鍛えることで
網膜に映った情報をすぐ理解し、把握できるようになるからですね。

眼筋トレーニングのみで視力が回復しないのは
ピント調整を脳の視る能力を鍛えてないためにフル活用できてないというわけです

ピント調整をするのは脳が自動的にやってますから
ここを鍛えないことには片手落ちじょうたいになっちゃうわけですね。

なので、どっちも効率よく鍛える前田の視力回復&脳活性プログラム アイアップ!では視力回復出来た人がたくさんいるわけです

他にも前田の視力回復&脳活性プログラム アイアップ!を
やってみた人の体験談は沢山ありますよ

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
posted by 前田 視力回復&脳活性プログラム アイアップ! 体験談 at 03:45| 前田 視力回復&脳活性プログラム アイアップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

